その他のコラム

※本ページはプロモーションが含まれています。

コラムを集めました。


スマホで英会話の勉強中・・・

ここからは、ネット英会話にまつわる
興味深くて ちょっと面白いような話しをコラムとして
集めてみました。

本編とはあまり関係のない内容になってしまいますが、
ザっとタイトルを見てもらって、興味のあるトコロだけ
読んでもらうような形でいいと思います。

オンライン英会話の勉強の合間に
コーヒーを飲みながらでも
ちょっと読んでもらえると、
知識が広がると思いますよ。。^^

トピックスはコチラ


(各タイトルをクリックで
 それぞれのコラムが読めます。)

⇒ 会員数、利用者数はどのくらい?

まず、最初は
オンライン英会話の会員数や利用者数って
どのくらいいるのか、って話しです。

これは、ぜひ知りたいですよね。。^^

一番多い会員を獲得しているトコロが
もっとも顧客満足度が高そうですから。。

ただ、けっこう非公開にしているトコロが
多いのが現状です。

⇒ 美人な講師と恋愛感情を。。。

これも、男性なら気になる話しかも。。。

日々新も、やっぱり
どうせレッスンを受けるなら、
美人講師とがいい、って
素直に思ってしましますね。。^^;

(実際に探し出すと
 いつも止まらなくなります。。^^;)

女性でも、やっぱり「カッコいい」男性教師に
教えられたいですよね。。

⇒ こどもでもネット英会話はできる?

英才教育に関心が高まっていますので、
ネット英会話が幼児や親子のレッスンに
対応しているかどうかは気になるトコロ。。。

特に英語教育は、
「早くから始めた方がいい」って
言われてますので、
子供のオンライン英会話には、
多くの注目が集まっているようです。

⇒ 発音矯正がしたいのですが。。。

ネット英会話で発音矯正をしたい!

そんな人も多いようです。

一人ではなかなか難しいですもんね。。

オンライン英会話で、
発音の矯正ができるようになるか、
その辺りの可能性を探っていきます。。

⇒ 継続か、短期集中か。。

う~~ん、永遠のテーマかもしれませんね。。

継続してやるか、短期集中でするか。。

それぞれにメリット・デメリットはあると
思いますが、
それぞれのポイントを
分かりやすくお伝えしていきますね。。

⇒ 失敗談ってありますか?

エヘン!僕なら、たくさんありますよ~^^

オンライン英会話では、
「失敗を恐れずにとにかくトライすること!」
が大事なような気がします。

みなさんも僕の失敗談を聞いて、
安心してもらえれば、、と思います。^^

⇒ ブリティッシュ英会話が習いたい。。

イギリスにあこがれているのか。。

こういう人も案外多くいますよ。。

でも、案外ブリティッシュ専門の
オンライン英会話ってないんですね。。

くわしくお伝えしていきます。

⇒ 倒産・閉鎖はないんですか?

最後は物騒な話しですが。。。

どうなんでしょう?

特に今はオンライン英会話でも
人気のトコロとそうでないトコロの
「二極化」が進んでいて、
倒産や閉鎖は気になる所ではありますね。。

⇒ 映画館で洋画を観よう!

これは、日々新の個人的な意見なんですが。。^^;

英会話がある程度できるようになったら、ぜひ映画館で観て
ほしいと思います。

映画館で洋画を観るコトは、
英会話学習にとって、最高のご褒美って
感じがしますね。。^^

⇒ オンライン英会話ってどうよ?

開設当初に書いた記事です。

少し内容が
古臭くなってしまっているので、
下に下げました。^^;

⇒ 8%増税後にオンライン英会話は大幅な値上げ?

2014年の4月の増税時に書いたコラムです。

実際、けっこう値上げはありましたね。。

自慢するワケじゃないですが、
時代を先読みしたいい記事だったと思います。^^

(今ではあまり意味がなくなって
 しまいましたが。。^^;)

 


こんな感じのコラムになります。。

面白そうなのが、いくつかありましたでしょうか??

ぜひ、気になったトピックだけでも
ピックアップして読んでみて下さいね。。^^


では、最初のコラムから。。

⇒ 会員数って何人くらいなのでしょうか?

オンライン英会話を始める人のための必読ページ