美人講師と恋愛になることも?

※本ページはプロモーションが含まれています。

美人 = モチベーション


ぶっちゃけてしまうと、美人の先生目当てに鼻の下を伸ばして
オンライン英会話に入るのは、管理人的には「アリ」だと思います。

ようは「やる気」の問題です。

美人のお気に入りの講師を見つけて、その人に

「キレイな英語をしゃべるんですね~♪ステキですよ♪」

ってホメられたいがために頑張る。。。

キャバクラに通うよりも、
  • 安上がりで
  • 成長性があって
  • 健康的な
すばらしい生活を送れると思いますよ。。

モチベーションを保つためにも
美人の先生はとても支えになってくれると思います。

(ちなみに、日々新には今までに最高に美人だと
 感じた先生がいます。

 その時の様子は→美人先生の予約を取る! の記事から。。)

美人が多いネット英会話


ちょっと、調べてみたんですが。。^^;

あきらかに、
「ここの英会話は顔で選んでるよな~」
というトコロはあまりなかったように思います。^^;

(たまに喫茶店とかであるんですが。。)

(追記2015.08.06)
強いて言うなら、美人が多そうな
オンライン英会話というと、

▼パロッツ君

でしょうか。。

でも、講師の絶対数が少ないので、
(調査時86人)、それなら、
DMM英会話の方がオススメです。

実稼働の講師数は、
約5000人です。

好みによるかもしれませんが、
日々新的には、ヨーロッパ系の
講師には、かなり美人の先生が
いてるように感じましたよ。。^^

⇒ DMM英会話の公式ページヘ

(↑↑↑追記ここまで)

「ビデオ通話が多い」「講師数が多い」という点からいくと、


の順あたりで探していくのが無難かな。。。

と思います。

女性の場合でも、男性のイケメン講師を探す時は
そうなります。。

(あ、すいません。。ネイティブだったら、
 Hello Englishでしょうか?

 講師数もそれほど多くなく、
 フィリピンに比べて割高ですが。。)

できれば英語力も考慮したい


気を付けたいのは、
中には、美人なだけで
英語の方がなんか「お粗末…」っポイ
先生がたまにいることです。。。

プロフィール写真が美人なのに、
コメントやお気に入りの数などが少ない時は、
要注意です。

(中には、写真と実物が
 全く違うという人もいますが。。^^;)

教え方もあるでしょうし、
顔ばっかりに固執してしまうのもどうかと思いますよ。。。


というわけで、美人の講師に関する話しは
以上です。。

⇒ 「カメラなし」でもオンライン英会話は可能?

⇒ 日々新の英会話、失敗談は。。

⇒ 「こども」もネット英会話ができる?

⇒ 【特集記事】300ページ以上オンライン英会話の記事を書いてきた僕の結論